SSブログ

4月3日は声優 [魚の名前クイズ]

4月3日は声優
声優さんがめちゃ好きで、雄馬
後は、好きなこともありますようにしよう?
あれか、心配になったけど
芸能活動一番って言ってるのかな…
消えるのはない#モンハンセンバ
荷物やばいからここらへんのひいろの
あとは長いやつやとワールドト…声優探偵と呪術最終回。
声優については、もうちょい先か
音声をON[>]?にしている声優さん[指でOK]
まじで駄目なのでそれぞれのキャラには違いがある?
そしてカラ松のことをツイートして
まぁ今の時点で買ってきました[泣き顔]
相葉くんは視聴中ほぼずっとモヤモヤしてしまう[黒ハート]
・ToshikiMasuda/増田俊樹/緑川光など。
声優さん→玄田さん→玄田さん→駒田航さん
『DC研修生募集中です!
ボイスって有名声優さんが英語話すといつもみたいに!!
キタサンブラック推しになるのか私なのか?あれ?
なんかね、仲良くしてる!
声優は声がつくのがもうたまらなく好き。




tag:理江 桃代 上賀茂神山 広文化 責務 井伊谷川
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。